横井、ハードコアで大流血
5/16 ZERO-ONE・後楽園ホール(1400人)、結果 [スポーツナビ]
1週間前の後楽園より200人ほど観客数が減ってしまった・・・。それでも、かなり盛り上がったみたい。
注目はセミ。
[6=セ]NWA UNヘビー級選手権=ハードコアルールノゲイラに健闘した横井、ハードコアルールでとんでもない目にあってます。
○田中将斗(14分5秒 ラリアット→片)●横井宏孝
※王者・田中が防衛
リング上では田中のタックルを切り、マウントパンチとVT戦で主導権を握る横井だが、佐々木のちょっかいのすきに場外に引きずり込まれ、中廊下でバケツを頭にかぶせられたまま、台車に乗せられて、ほうきのカウンタースイングを浴びるなど、屈辱の展開。バケツ・・・ゴミ箱かぶったのは三宅綾だが(誰も覚えてないよ)、とにかく悲惨な状態であることは間違いない。
そのあと、一段高い客席から机に向ってパワーボム(大日本でよくやるパターンです、痛い・・・)。場外で大流血(生GONで見たら、田中が切ってるの思いっきり映ってましたが、ハードコアルールなんでカミソリ使うのもルール上OKなんだなw)、横井はボロボロになってしまいました。
最後は粘りまくって大歓声を浴びるも、強烈なラリアットに負け。イイ試合だったみたい。
試合後の横井コメント。
最後、何でやられたの? ラリアット? 普通の?やっぱり心はプロレスラーなんですねぇ(リングスはプロレスじゃないだろ、とか突っ込みはおいといて)。最近の横井、プロレスはマンネンリ気味でイイ試合少なかったんですが、ハードコアでブレイクってのも面白い。
ハードコアルール。次、今シリーズ、全部、ハードコア戦でも構わない。プロレスラーとしてやらなきゃいけないし、強くなるためには、こういうのも極めて、だれとやっても勝てるようにならないと。
あんまり流血癖つけると、MMAでレフェリーストップ食らう可能性あるのが問題だが・・・。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント