« タイソン、K-1とサイン | トップページ | 秋山、ハードコア王座初防衛 »

2004.04.18

エンセン、MMAで敗戦

[スーパーブロウル] 4.16 ハワイ:エンセン敗れる。元WJ福田健闘

 5・3新日本ドーム参戦は見送りとなったエンセン、ハワイでMMA本格復帰戦(西田戦は本格ではない?)。

 [10=メ]ライトヘビー級 5分3R
 ○トム・サワー(1R4分14秒 マウントパンチ→TKO)●エンセン井上
 ・試合後はエンセン陣営がレフェリーストップに抗議し、リング内に乱入する騒ぎに。
 残念ながら黒星。乱闘騒ぎはイカンです。
 相手のトム・サワーはリングス参戦もあるソコソコの実力者(コピィロフに勝って金原に負け)。でも、このクラスには正直勝っておいてほしいなぁ。

注目はこちら。

 [7]ヘビー級
 ○ジョー・ドークセン(判定 3-0)●福田力
 ・MMAデビュー戦の相手のドークセンはMMA23勝5敗と豊富な戦績を誇り、近いうちにUFCに初参戦してもおかしくない実力者。福田はドークセンの打撃ラッシュでいきなり出血し、寝技でも苦しめられただが、フルラウンド戦い抜き、現地ファンの賞賛を浴びた。フルコンタクトファイター紙のクリス・オンズカ氏もレポートで「リキ・フクダの名前を覚えておけ」と絶賛している。
 WJ脱出組は成功する流れなのか? 谷津も事業で大成功してたりして。

BoutReview.com

|

« タイソン、K-1とサイン | トップページ | 秋山、ハードコア王座初防衛 »

コメント

>>試合後はエンセン陣営がレフェリーストップに抗議し、リング内に乱入する騒ぎに。

井上一族はこれ何回目でしょうか(笑)
MMAのリングでやるから後味悪くなるわけで、新日のリングでガチ乱入やれば、こんなに面白いことはない。「目を覚ましてください」以来の緊張・興奮は間違いない!!

投稿: tn | 2004.04.18 17:02

>tnさん
K-1MMAに参加予定だったんじゃないかな? 対K-1の用心棒としてはうってつけなんだけど。

投稿: 杉 | 2004.04.19 01:43

修斗にも出られるなら出たいらしいエンセン。
乱闘騒ぎばかりだと厳しそう。

投稿: toshi | 2004.04.19 10:48

 謎のK-1ファイター発見http://www.so-net.ne.jp/feg/k-1/fighters/milos_koptak.htm 

投稿: K-1・MMAハンター | 2004.04.19 12:54

>toshiさん
修斗だと相手がいないでしょ~。

>K-1MMAハンターさん
リンク切れてますよ。

投稿: 杉 | 2004.04.20 02:05

>修斗だと相手がいないでしょ~。
確かにそうなんですよねえ。
ただ、最近割りとアメリカとかヨーロッパのヘビー級勢が増加傾向なので、可能性としてはゼロではないと思いますけど。
ライセンス返上したあとは復帰できるのかな?>修斗

投稿: toshi | 2004.04.20 10:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6451/457522

この記事へのトラックバック一覧です: エンセン、MMAで敗戦:

« タイソン、K-1とサイン | トップページ | 秋山、ハードコア王座初防衛 »