« ホントかよ! 「キンロクのよかちん音頭」がHMV22位 | トップページ | えべっさん&くいしんぼう、海外進出も・・・ »

2004.03.05

チョコボール向井、竹迫望美にレイプ未遂?

チョコボール向井レイプ未遂!?

409387428X哲学
チョコボール向井

小学館 2003-03
売り上げランキング : 239,795

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 チョ、チョコさん…

 IWAが3日、新宿2丁目の喫茶「タントラ」で会見。チョコボール向井は浅野社長にK―1MMAプレ旗揚げ大会(14日・新潟)に出場するS・ウィリアムスとの対決を要求し、女子レスラーの竹迫を襲って洋服をびりびりに。見かねた浅野社長は今シリーズ全勝を条件に5月シリーズでの対戦を受諾。
 お馴染み2丁目劇場。これまでは松野さんがレギュラーでしたけど、今度はチョコさんが登場ですか。知名度では負けてませんしね。うちのサイトにもチョコさん検索で来る人いっぱいいるし。
 検索と言えば、昨日から「竹迫」でここに来る人が多い。この画像が目当て? 前シリーズでもチョコさんにセクハラされまくったらしいけど・・・IWAでレスラーを続けるのは大変だなぁ。

■PR


※ブラックアイは引っ越しました。
新URL→ プロレス専門BLOG:ブラックアイ2
加藤鷹プロレス参戦についてはこちら→ 加藤鷹 、プロレスデビュー決定 [ プロレス専門BLOG:ブラックアイ2 ]


デイリースポーツonline
IWAジャパン公式
竹迫望美のホームページ[魔法のiらんど]
チョコボール向井のAV勉強法

|

« ホントかよ! 「キンロクのよかちん音頭」がHMV22位 | トップページ | えべっさん&くいしんぼう、海外進出も・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6451/264756

この記事へのトラックバック一覧です: チョコボール向井、竹迫望美にレイプ未遂?:

« ホントかよ! 「キンロクのよかちん音頭」がHMV22位 | トップページ | えべっさん&くいしんぼう、海外進出も・・・ »